大雪警報が出てびっくりでした。外出自粛するには丁度よいお天気でしたね。

3月31日(火)〜も 現代座ヨガ教室は、行いますが、改めて下記にご協力、ご了承を お願い致します。

お家での朝の検温をお願いします。
37.5度以上の場合、参加しないでください。場合によっては、教室で測って頂き、お帰りいただく場合もございます。
教室に入ったら、まず手洗いをお願い致します。
窓を開けた状態で行いますので、体温調節ができる格好でお越しください。
1クラス最大8名まで(登録のある方優先)とさせて頂きます。
なるべく距離をとっての口頭での指導となりますので、体に触れてのポーズの修正等の指導はしません。
マスクを着けて指導することがございます。
クラス中、こまめに水分を取ってください。

ほとんどの方が、歩いて、もしくは自転車でお越しですが、公共の交通機関は極力使わないようお願い致します。ご自分の身を守ってください。
教室側としては、会館の玄関から会場まで、会場内の皆さんが手を触れられる場所は、次亜塩素酸ナトリウムで拭き取りを行なっています。道具類(椅子、ブロック、ベルト等)も拭き取り、除菌等できる限り致します。

私も毎朝検温を実施しています。
37.5度以上ある場合は、休講に致します。その場合、朝9:30までにはこのブログでお知らせ致しますので、お手数ですが、ご確認ください。