6月1日から、東京でもスポーツジムや劇場の自粛要請が解除になりました。
が、新型コロナウイルスがいなくなったわけではなく、自粛解除に伴って自粛要請時より感染リスクは上がっています。緊急事態宣言中よりもいっそう気をつけなければならない状況です。

<完全予約制>
現代座ヨガ教室では、新型コロナウイルスの対策として、引き続き 少人数・完全予約制にさせていただきます。
メール、ショートメール、電話等でご連絡ください。 
また、6月から新規の参加者さんも受け入れ再開します。

現代座ヨガ教室では、ドアノブや、階段手すり、トイレ等の施設除菌には次亜塩素酸ナトリウムでの拭き取り、ヨガの道具等には次亜塩素酸水を利用しています。

<参加するときには>
・家での検温をお願いします。
・次の場合、参加はご遠慮ください。発熱時・発熱していなくても、風邪の症状等がある場合・同居のご家族に感染者がいる場合。
・教室に入る際、除菌剤を用意しますので、手指の除菌をお願いします。*薬品にアレルギーのある方は手洗いをお願いします。
・マスク着用でお越しください。クラス中のマスクに関してはクラスごとでご案内します。

スケジュールは今までと変わりません。第3木曜は10:15〜のクラスのみ実施です。
整形外科ヨガクラスはもう1クラス15:15〜新設予定
2020yogasukegen