新型コロナウイルスで、色々と大変だったり心配だったりですね。
現代座ヨガ教室は、通常通り開催してます。
通常と言っても、あちこち除菌したり、対策しながら、です。
そのひとつに換気がありますが、運良く現代座会館3階はとても風通しが良いのです
IMG_4640

写真の大きな窓は3つあり、反対側にも窓があるので、風が通り抜けてくれます。ウイルス対策にはバッチリな環境ですが、花粉症の私にはキツイ
が、そうも言っていられません!ウイルス対策が優先です!
地域の小規模の教室ですが、だからこそ、電車に乗らずに来れて、少人数で2m離れる事もできて、ほぼ外なくらい換気もできる(寒いですけど)という事で、参加者さんも、ほぼほぼいつも通り来られています。
私は元々体温が高く熱が出ていても気がつかない事があるので、朝検温する事にしました。
運動して、心落ち着けて、免疫力上げていきましょう!